| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯河原幕岩クライミング講習

17(月)
一ヶ月ぶりの湯河原幕岩で講習を行いました。
梅の花も終わりすっかり新緑の季節に様変わりしていました。
正面壁で5.8〜10Dまで各々の課題にチャレンジ!
秋に向けての課題も見つかりました。
本降りになる前に終了。
ご参加の皆様、ありがとうございました!
湯河原幕岩81
湯河原幕岩80

| 湯河原幕岩 | 08:07 | TOP↑

≫ EDIT

湯河原幕岩クライミング講習

30(木)
久しぶりのお客さまと湯河原幕岩に行ってきました。
梅祭りも終わり平穏な岩場に戻ってました。
ちょうどいい気候で快適にクライミングを楽しめました。
入門ルートを中心に数多くのルートを登り、体を慣らしました。
またのご参加お待ちしています!
湯河原幕岩78
湯河原幕岩79

| 湯河原幕岩 | 10:11 | TOP↑

≫ EDIT

湯河原幕岩クライミング講習

28(火)〜1(水)
二日間、湯河原幕岩で講習を行いました。
初日はアリババ周辺で講習。アリババ10bやアニー10cに挑戦しました。
皆さん少しづつですが、上達してますね。嬉しいです。
二日目は正面壁で講習。アップ後、カマクラ10dに挑戦!
リーチに関係なく、テクニカルな好課題です。
予想に反して寒い二日間でしたが、参加の皆さんお疲れ様でした。
湯河原幕岩74
湯河原幕岩75
湯河原幕岩76
湯河原幕岩77

| 湯河原幕岩 | 08:39 | TOP↑

≫ EDIT

湯河原幕岩クライミング講習

27(月)
湯河原幕岩で講習を行いました。
日射しが弱く肌寒い一日でした。
久しぶりに正面壁に行きましたが、珍しく貸し切りでした。
いつか10C・カマクラ10Dに挑戦!2本ともバランス系の好ルート。
特にリーチ系ではないので、女性にオススメです。
湯河原幕岩72
湯河原幕岩73

| 湯河原幕岩 | 17:56 | TOP↑

≫ EDIT

湯河原幕岩クライミング講習

25(土)
湯河原幕岩で初心者講習を行いました。
久しぶりの週末でしたが、人の多さにビックリ!クライマーと梅見学のハイカーでごった返していました。
早めの時間に開始したので、比較的効率よく登ることが出来ました。
お天気も良く梅を見ながらのクライミングと相成りました。
今のかたは初めての外岩でも上手く登りますね。
人工壁のおかげなんですかね。
湯河原幕岩68
湯河原幕岩69
湯河原幕岩70
湯河原幕岩71

| 湯河原幕岩 | 19:41 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT