| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子山センターリッジ

26(月)
久しぶりに二子山・中央稜に行ってきました。
紅葉にはまだ早いですが、気温的にはクライミング日和でした。
暑くもなく、寒くもなくちょうど良かったです。
誰もいなく貸し切りでノンビリ登りました。
二子山

| 二子山 | 09:04 | TOP↑

≫ EDIT

二子山・中央稜

5(水)
紅葉真っ盛りの二子山・中央稜に行ってきました。
予報では快晴だったのですが、あいにくの曇天模様。
でも紅葉は素晴らしかったです。
ほかに1パーティしかいなく、スムーズに登攀出来ました。
二子山中央稜

| 二子山 | 09:39 | TOP↑

≫ EDIT

二子山・スーパータジヤン

8(水)
二子山のマルチピッチルート『スーパータジヤン』に行ってきました。
いいお天気の予報でしたが、午後から怪しい天気に。ただクライミングには影響ありませんでした。
スーパータジヤンは傾斜こそ強いですが、ホールドが豊富なので登りやすいです。
中央稜が混雑している場合はこちらのルートに逃げるのもありですね。
二子山はこれからが良い季節ですね!
スーパータジヤン

| 二子山 | 20:12 | TOP↑

≫ EDIT

二子山・中央稜

5(火)
日帰りで二子山の中央稜に登ってきました。
この時期にしては寒くもなく暑くもなくで最高のお天気でした。
上から見下ろす紅葉も素晴らしく快適なクライミングが楽しめました。
何回登っても素晴らしいルートです!
PB050042_convert_20131210101725.jpg

| 二子山 | 10:13 | TOP↑

≫ EDIT

二子山中央稜

18(土)
IMG_0244_convert_20130519202918.jpg 
IMG_0245_convert_20130519203105.jpg

| 二子山 | 20:37 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT