| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

天王岩クライミング講習

3(金)
武蔵五日市・天王岩で講習を行いました。
下の岩場でリードクライミングを中心に登ってもらいました。
トップロープとは違いメンタル面と戦略が重要になってきます。
とても奥が深いので簡単にはいきませんが、やりがいはあります。
最初は結果を気にせず、チャレンジしましょう!
天王岩5

| 天王岩 | 19:14 | TOP↑

≫ EDIT

天王岩クライミング

17(金)
日帰りで天王岩にクライミング講習しに行ってきました。
この日は午後から悪天予報。なので朝からかなりのハイペースで登りました(笑)
おかげさまで目標の10本達成!しかも雨降らず。
最近の天気予報は信用出来ません。
天王岩4

| 天王岩 | 16:17 | TOP↑

≫ EDIT

天王岩クライミング講習

31(火)
日帰りで武蔵五日市にある天王岩で講習を行いました。
暑すぎず寒すぎずの最高のコンディションのもと登ることが出来ました。
5.8〜10B/Cのルートを7、8本登りました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした!
天王岩3

| 天王岩 | 19:54 | TOP↑

≫ EDIT

天王岩クライミング

13(土)
日帰りで天王岩にてクライミング講習を開催しました。
お天気も良く爽やかでした。いよいよクライミングに良い季節になりました。
一緒に腰を据えて限界グレードにチャレンジしませんか?
天王岩2

| 天王岩 | 20:37 | TOP↑

≫ EDIT

天王岩クライミング

3(水)
ここのところのお天気で仕事が中止の連続。
ガイドが水もの商売だということを実感!
ところが今週救いの手が。ということで天王岩でクライミング講習を行ないました。
まだ蒸し暑さが残る岩場ですが、ときおり秋の気配を感じます。
下の岩場でアップ後、クラックジョイ5.9や鬼太郎音頭5.10b/cにチャレンジ!
なんだかんだで10本ほど登れ充実しました。

| 天王岩 | 21:22 | TOP↑

| PAGE-SELECT |