| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

兜岩クライミング講習

31(火)
日帰りで山梨・兜岩のクライミングに行ってきました。
お天気も良く一日楽しめました。
希望者には擬似リードの練習も行いました。
リードを覚えるとクライミングの幅が広がります。
兜岩クライミング3
兜岩クライミング2

| 兜岩 | 07:56 | TOP↑

≫ EDIT

兜岩クライミング講習

27(金)
日帰りで山梨・兜岩に行ってきました。
前日とはうってかわって快晴!気持ちの良い青空が広がりました。
ここの岩場は日当り抜群なので、日射しさえあれば冬でもダウンいらずです。
貸し切りの岩場で思う存分登りました!
兜岩3

| 兜岩 | 10:53 | TOP↑

≫ EDIT

兜岩クライミング

3(水)
山梨・甲府近くの兜岩でクライミング講習を行いました。
日当りが良くこの時期でも比較的暖かな岩場です。
10A前後のルートが沢山あるので、少しクライミングに慣れてきた方なら楽しめると思います。
今回は最後にみんなで11Aのルートにもチャレンジしました。
さすがに1月・2月は寒いので、次回は3月にまた企画します。
よろしくお願いします!
兜岩
兜岩2

| 兜岩 | 20:34 | TOP↑

| PAGE-SELECT |