| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

城ヶ崎クライミング講習

9(木)〜10(金)
二日間、城ヶ崎でクライミング講習を行いました。
初日はファミリークラックエリアへ。城ヶ崎特有のホールドに馴れました。
二日目は久しぶりにあかねの浜エリアへ。
5.9前後ですが、グレードは辛めです。
登りづらいルートが多いので皆さん苦戦しました。
城ヶ崎29
城ヶ崎30
城ヶ崎31

| 城ヶ崎 | 09:49 | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ崎クライミング講習

13(月)〜14(火)
二日間、城ヶ崎で講習を行いました。
初日はファミリークラックエリアへ。日が陰ると風が冷たく寒かったです。
二日目はシーサイドエリアへ。クラックやフェイスを堪能しました。
海賊フック10bが上まで抜けれました。シーサイドはこの辺りのグレードが登れると楽しくなります。
皆さんもう少し修行の日々でしょうか。
城ヶ崎25
城ヶ崎26
城ヶ崎27
城ヶ崎28

| 城ヶ崎 | 15:09 | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ崎クライミング講習

16(月)〜17(火)
二日間、城ヶ崎でクライミング講習を行いました。
初日はファミリークラックエリアで足慣らし。
皆さん以前にも増してスムーズに登れるようになりました。
二日目は久しぶりにシーサイドエリアで登りました。
5.9を中心に講習しましたが、城ヶ崎特有の皿ホールドに皆さん苦戦していました。
こちらも馴れが必要なので、何回か通えば大丈夫でしょう。
傾斜のある壁はいかに足を上手く使って、腕の負担を減らすかがカギとなります。
繊細な足捌きが必要になってきます。
とても暖かな二日間でした。
城ヶ崎20
城ヶ崎21
城ヶ崎22
城ヶ崎23

| 城ヶ崎 | 10:29 | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ崎クライミング講習

5(月)〜6(火)
今年最初の城ヶ崎でのクライミング講習を行いました。
二日間、暖かく良いお天気でした。
初日はフナムシロックで登りました。皆さん去年よりハンドジャムが決まるようになりました。
二日目はファミリーエリアへ。ファザークラック10bなどを中心に講習。
皆さん着実に去年よりレベルアップしています。
今年もあと僅か、悔いが残らないよう頑張りましょう!
城ヶ崎17
城ヶ崎19
城ヶ崎18

| 城ヶ崎 | 10:36 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会アシスタントIN城ヶ崎

3(土)〜4(日)
今年も国際山岳ガイド・鈴木昇己さんの忘年会のお手伝いに行ってきました。
毎年恒例城ヶ崎・大重丸で行われました。
二日間晴天で良いお天気でした。
初日はファミリーエリア、二日目はあかねの浜で目一杯クライミングを楽しみました。
夜はミレー商品などが当たるジャンケン大会。
やっぱりこういうイベントは盛り上がりますね。
また来年も呼ばれるように頑張ります!
昇己忘年会4
昇己忘年会6
昇己忘年会5

| 城ヶ崎 | 10:27 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT