2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インドアジム講習

27(土)
本当は湯河原幕岩での外岩講習だったのだが、天気予報が雨マークのためインドアジムに変更。
お客さんはMさん、Kさん、ゴマちゃんの3人。
お昼過ぎに錦糸町にあるTウォールで待ち合わせしました。
まずは体の使い方と高さに馴れてもらうためトップロープでたくさんのルートに登ってもらい、そのつど気づいた点をアドバイス。
Mさんは一足先に帰るため最後にボルダー壁を使ってフリの練習をしました。
一度にたくさんのことを身につけるのは難しいので少しずつ継続的にチャレンジしてほしいです。
久しぶりに会ったKさんはふだんボルダーでトレーニングしてるので身のこなしが軽やかになっていました。
ゴマちゃんにいたっては絶好調!イレブンが登れる日もそう遠くないはずです。
みんなガンバ!
P2270018_convert_20100301115358.jpg 

ハングの10AにチャレンジするKさん

P2270020_convert_20100301115259.jpg 
10Bのルートをオンサイトするゴマちゃん

 

| ガイド | 11:55 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT