PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クライミング講習会

7(月)〜9(水)
月火は台風襲来のためベースキャンプでの講習となりました。
ルートが変わっていたので、各々の課題に取り組みました。
水曜日は台風一過で久しぶりの晴天!
マガスラブで登りました。
誰も来ず貸し切りだったので、ロープを張りっぱなしにしてじっくり課題と向きあうことが出来ました。
クセのあるルートが多いですが、花崗岩のエッセンスが詰まっていていろんなムーブが楽しめます。
次回は再来週です。
お天気良くなることを願っています。
ベースキャンプ19
小川山103

| 小川山 | 15:02 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT