PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小川山クライミング講習

31(木)
小川山のストリームサイドエリアで講習を行いました。
午後から雨予報だったので、短めのルートを中心に登りました。
少人数だったので、下地の悪い三階部分のルートにもチャレンジ!
『Let Me See 10d』はストリームサイドエリアで一番のオススメです。
バランスの下部とパワーの上部の二部構成になっていて花崗岩らしいルート。
隣の12aもグレードは甘めですが、小柄な女性でもなんとかなりそうな課題です。
お昼過ぎには雨がパラついてきたので、早めではありますが終了にいたしました。
早く安定した晴天を期待したいところです。
小川山108

| 小川山 | 10:02 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT